otaktmのブログ

チェンマイより発信

3770.チェンマイ銀砂館の日々■<ゾロ目日に書いた> 2022/02/03

 ワリー ワリー、またも飛び飛びの「思い出し書き」になってモータ。ジャガ、大ジジイも多忙なの蛇。今日(2/3)は祖母の命日なん蛇が、それは措いて何かしら書いてミッカ。
❶ きのう(2022・02・02)わゾロ目日蛇った。ソーユー日は、兎角ワリーことが起きるの蛇が、今回わ“長時間睡眠10h”というかたちで現れヨッタデス蛇。
❷ タイの田舎わ暑いです。やっぱ、ドーしてもクーラーに手が伸びますよ・・・。電気の需要は止まるところがないでしょう。ところが所のジョージさん、「原子力絶反!!」、と怒鳴りまくっトルのがおるデス。よく聞いてみると、「日本わ厳寒期、クーラーなんか要らん。電気なんか要らん! 電気が必要なときゃー、電気ウナギを連れてこい! カミナリでも構わん!」。
➌ 慎太郎が死んだ。最初に見た奴にわ91歳とあったが、続編はすべて89歳、トッケイ屋も、イヨイヨあと10年ツーこと蛇ナ、ウン。

×

非ログインユーザーとして返信する