otaktmのブログ

チェンマイより発信

3790.チェンマイ銀砂館の日々■<ウクライナ> 2022/03/06

 今朝も起きたのわ3時半、霊によってパソコンコン狐の電源を入れたナ、ウン。いつものヨーにザザっとニュース・為替レート・世界各地の天候などを確認した後、メールなども見たわけよ。蛇が、面白レーことなど何もない。産経抄なども見たがナーンもない。そんで論評に軸足を移したのヨ。
 ヤッター、ありましたデス。例えば(1)2022年3月4日 田中宇や (2) 溜池通信 vol.735, Feb.25th 2022 双日総合研究所 吉崎達彦などです。ところが所のジョージさん、これが矢鱈に長くて難しいと来とるんデス蛇。よれたジジイは、これお解釈するのに3時間ほどかかりましたデス。
 「何が書いてあったん蛇、要約を書け」蛇トォ。コーユーのがいますよねェ。が、ジジイわ知識の投げ売りなどはセン、とです。「自分で、田中宇や吉崎達彦をググって読むことですよ」。
 マァ、とにかく現代を生きる我らにとって、ウクライナなどは第一に必要な教養ですよ。インチキジジイの駄ログなんぞに頼ってわイカンです。わあったかァ? おしまい』

×

非ログインユーザーとして返信する