otaktmのブログ

チェンマイより発信

3305.チェンマイ銀砂館の日々■<きのうも忙しー日蛇った> 2020/05/13

 ❶ 作動を止めたクーラーを治すと称して、銀邸に三人ばかりが入り込んだ。慌てたクーラー野郎はすぐに元のヨーに働きだした。根性のないクーラー奴である。❷ チャンコロである。手抜き審査で二つの薬を承認、日本人で人体実験をしよう、とユーこと蛇ナ。❸ バタバタついでにベランダを片付けた。と、書キャー格好はエエが、ご老女さまに怒られて、狭いベランダを占有しとった不要物を、考えることなく捨てたツーことです蛇。サッパリした象。
 それにしても暑い日々である。“温暖化論者”が喜こんどること蛇ロー。グリ-ンランドや南極大陸あたりは大農業地帯になり食糧危機が、日の目を見ることはなくなった、ツーことですよ。温暖化バンザーイ! バカはここまで。
 ヨークご存知と思いますが、復習しときましょーカ。GAFA(ガーファ)、GAFAM(ガーファム)、ビッグテック(Big Tech)などは、IT業界において巨大で支配的・独占的な企業群を指すために2010年台より報道などで使用されている用語。GAFAはGoogle・Amazon・Facebook・Appleの4社を、GAFAMは更にMicrosoftを含む5社を指す。さすが wiki, ヨーク分かりますねー。温暖化などよりズーッと重要なことだ、とジジイは思うんです。

×

非ログインユーザーとして返信する