otaktmのブログ

チェンマイより発信

3758.チェンマイ銀砂館の日々■<チェンマイの今> 2022/01/06

  タイトルの解題:相も変わらず暑い。蟻が多くて銀部屋は「蟻部屋」になってモータ、ゴキブリも健在でエーことわ何もないデス蛇。そんで、イイことわないのかと、ヨークヨク考えてみたデス。するとアラ不思議、幾つかありました。
❶ 卆寿ちかい大先輩から年賀メールを頂いた。
❷ 鎌倉に住む妹に「誕生日オメTEL」をしたところ、七十歳台も半ばになった由。
❸ 正月五日間は酒浸りの日々蛇った。この駄ログのタイトルを「酒浸りの日々」に改めるべきかもナ・・・。
❹ 北鮮が日本向けミサイルの発射に成功した由。将軍さまわ喜んどるでしょう。これで先進国の仲間入りしたとナリャ―北の態度も和らぎ、拉致被害者の帰国も近いん蛇ないスカァ。とりあえず祝い金お、何億かお届けしてはドー蛇ロー。
 で、祝いの使者ですが、コリャー長年将軍様の宣伝に貢献してきた、毎朝バカHKの三バカ頭取しかいないでセウ。みんなは、ドー思う?

×

非ログインユーザーとして返信する