otaktmのブログ

チェンマイより発信

3730.チェンマイ銀砂館の日々■<ご老女さまとの会話> 2021/11/10

  毎月十日は、この駄ログにも時々書く“月レポ”に対する応答の締切日である。直ぐに返事をくれないのも結構いるの蛇。よくないことではあるが、応答なしの配信希望者を片っ端からcutすることにした。
 結果は上々、配信先は数人に絞られた。これなら、牛(モー)ヤキモキせんで済むツーもんじゃ焼き。なに、「月レポを読んでみたい」蛇とォ。そんならコメントを寄こせ。バカはここまで、いつもの大バカを始める象・・・。
❶ご老女さまと連れだって歩くことがある。するとGSが見えてくるな。「GSよ」「私はイヌでわありません」。
❷ジジイは、チャンコロ感染状況の調査のため市場に行きたい。スット、恐ろしーお声「チャンコロに感染するわヨー」「チャンコロに罹って死にます」「死んでもエエけど、迷惑をかけないヨーにしてね」。
❸待鬼(=末期)高齢者の大ジジイも、霊にもれず耳が遠い。が、ご老女さまは囁き声でお話になる。「牛(モー)チョイ大きな声わ出ないんですかァ」「これ以上大きな声は出ないのよ」「すいません・・・」。でもね、K帯などでお話しになるときはドーでしょう。となりの部屋で蒲団を被っていても、残らず聞こえるんですがァ・・・ガァガァ。

×

非ログインユーザーとして返信する