otaktmのブログ

チェンマイより発信

3136.チェンマイ銀砂館の日々■<ベンツ> 2019/10/26

 [産経正論2019.10.24:ベンツ疑惑」対北密輸の闇解明を 国連安保理専門家パネル元委員・古川勝久
 ≪金委員長の高級車を運んだのは≫ 北鮮の国営media・朝鮮中央通信が2019.01.31、金朝鮮労働党委員長が党中央委員会を訪問した際の映像を放送していた。金委員長は新たな高級乗用車で登場した。装甲車に改造されたMercedes-Maybach S600である。北鮮がいつ、どうやってこの高級車を調達していたのかは不明だった。
 「こんなもんnewsかァ」「蛇ァどんなのがnewsですかァ?」「そんなことも分からんのか、教えたる」。書くことがないとき、この駄ログでも偶に取り上げる『こもくりの大本山』の末寺(読み=まつじ)蛇。北鮮金がベンツに乗って何がnewsだ? “金集め大本山の何とか猊下” の経営方針に倣って、末寺坊主もベンツに乗って金集めに励んでおる。勿論、そんな大本山はチェンマイにもある。好胤とかユーのもいたが、みな同類項じゃ。
 「なにが仰有りたいんで?」「産経も朝・毎の真似をせんで真面目にやれ!」、とユーこと蛇。さすがに、毎&朝の偏向記事には飽きがきたので産経でも、と思って読んでやっとるのに…。「おーい泡水を持ってきて頂戴」おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する