otaktmのブログ

チェンマイより発信

3663.チェンマイ銀砂館の日々■<Casual Friday> 2021/08/06

 ソリャー、Casual Friday とかバカを言ってた昔もあったよ。ジャガイモ、今はタイの田舎の貧民窟に逼塞しとる身。casualのまいにち蛇。霊によってチョイ註 ⇒ 逼塞:落ちぶれて忍びかくれること(広辞苑)。
 とにかく、艶麗なパンツ一枚のcasual姿で最近のことでも書いてミッカ・・・。
❶ 日本わ本格夏の到来かも知れんが、タイの田舎はまさに梅雨、連日の雨じゃ。それも質の悪いワリー雨で、貧民窟を出るときゃー薄曇り、それが30分もすると篠突く豪雨ツー奴蛇。
❷ 日本から“月レポ”お送れ、と言うてきたのがおる。ソー言ってオキャー、大ジジイが喜ぶと思ってのことかも知れんが、コチトラめんどくさいだけ。とにかく送ってやったが、バカな対応をしたら即配信停止する象。
❸ 体調がイマイチであるナ。睡眠時間が6時間だったり9時間とユーことがあったり・・・。仕方がネーんで、三種混合霊酒(日・ビ・ウィ)で体調を整えておるツーこと蛇。
 わあったかァ? おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する