otaktmのブログ

チェンマイより発信

3513.チェンマイ銀砂館の日々■<銀のブログ作法> 2021/01/12

 書くこともネコなんで(=ニャーんで)、世に多い馬鹿ブログ屋のことでも書いてミッカ・・・。
 バカにも分るヨー、霊によって番号付けで書くケンネ。要するに、今日も無教養バカ話です蛇。
❶気に入らんコメを送ると、「牛(モー)来んでくれェ」。‟お褒めコメ”が欲しいんだろうが、そんなら最初から「お褒めコメを送って頂戴」、と書きゃーエエだろうが。
❷ブログの内容について彼是(あれこれ)言うバカ。以前、葬儀屋とか名乗るバカから届いたコメは酷かったな。『戒名料に100萬円取られた。この泥棒坊主は高級外車を乗り回しとる』などと、日本の坊主の堕落を書いたところ、バカから届いた返コメは、「払う檀家がワリー、坊主ニャー権威付けも必要」。コーユー無教養バカがおる、とユー話じゃ。
❸送ってやったものに対して、受信報告をくれないバカ。
 etc 挙げればキリがない。銀わ斯様なバカコメにビクともせんが、銀逆(=げきりん)に触れたバカとは永劫に縁を切る、ツーことだけは承知しといてつかーさい。

×

非ログインユーザーとして返信する