otaktmのブログ

チェンマイより発信

3477.チェンマイ銀砂館の日々■<憂国忌の日に> 2020/11/25

  三島由紀夫とか鳩山由紀夫とかユー紛らわしーのがおるが、けふは三島の由紀夫さんの記念日らしいす。それにしても、鳩サブレー由紀夫の“慰安婦土下座記念日”のホーわ、ドーなっとるん蛇、エエッ? 頑張らんキャいかんのは福島瑞穂だけ蛇ないッスよ。バカHKや毎朝なども同穴ムジナですよねェ。難しー話は措きますか。
 世の中三島由紀夫とか鳩山由紀夫とかユー紛らわしーのがおるが、けふは三島の由紀夫さんの記念日らしいす。それにしても、鳩サブレー由紀夫の“慰安婦土下座記念日”のホーわ、ドーなっとるん蛇、エエッ?ファンの多い“病気ブログ”なんかドーでセウ。「ナン蛇それわ?」「エエッ?そんなことも知らんで生きとるんかァ」「病気・火事&喧嘩などわ、派手なホーが受ける、ツーやつすよ・・・」。
 駄ログ仲間に“酒池猫林の豪農”ツー悪いのがおりますが、これが一人前に目の手術をしたラシーです。何でも、目が水晶のようになる“白内晶”とかユー奴にやられたと言うんです蛇。勿体ないことをしたですナァ。そのまま放っとけば、“水晶目玉の大富豪”とユーことで見学希望者が殺到して“水晶ビル”が建ったのに・・・、惜しい!
 明日からワ真面目にやるケンね。さいなら・・・サイナラ。

×

非ログインユーザーとして返信する