otaktmのブログ

チェンマイより発信

3428.チェンマイ銀砂館の日々■<怠惰な日> 2020/10/06

 きのうはノタノタ過ごした一日蛇った。夕方までの積算歩数は7000でマズイ! 夕食後、ご老女さまと一緒に高速道路の向こうのデパート or スーパーに出かけたデス。アパートの向かいの部屋に住むシャロン & デビット妻夫が卵4個をくれたので、何かお返しをセニャーならん。ケーキを作ってやろうと思うんで素材を買いに行こう、とユーのがご老女さまのご意見であるなら、反対する理由はないッス。
 チョイ食後の運動、と思ってくっついて行ったのがコンコンチキ。お米、メニーの食パン大袋、ロールペーパー・・・。道理で「リュックを持って行くのよ」、意味が分かったデス。
 ここで news お挿入。現在、ジジイは酒断ちをしておるとデス。先日、ワルdoctorと糖尿病の診断をって論争になり、「そんなにユーンなら2ヶ月ほど薬止めてミッカァ?」「望むところよ!」。で、現在glucophage服用と酒を止めておるんデス蛇。続きはまたナ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する