otaktmのブログ

チェンマイより発信

3429.チェンマイ銀砂館の日々■<あまうま> 2020/10/07

「タイトルはなん蛇? バカ銀が書いとるんなら碌なもん蛇ネーだろうが。ウマの話かァ」「ウン、確かにソー蛇」。が、もの好きのためにジジイがもっとも嫌な解題をしてヤッカ・・・。
 複雑なワケがあって現在ジジイは禁酒しておるコター既に書いた。で、分かったことがR。・・・“手持ち無沙汰”ツーことの哲学的な意味です蛇。
 今朝有酒今朝醉 明日愁來明日愁⇒⇒美味い酒があれば今日のうちに飲んどけ。明日またどんなことが起こるかは考えんこと蛇。
「なんだ、まだ飲んどるん蛇ネーカ」「バカとは話がデケン、カヨーなセリフが吐けるのも水鳥があってこそ、ツーこと蛇」。酒なくば、ご老女さま秘蔵のスナックに手が伸びるのわ必然ツーコター分かるナ。タイトルは、その微妙な関係を一言で表現したもんじゃ焼き。などとバカに講義してみても始まらんかァ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する