otaktmのブログ

チェンマイより発信

3415.チェンマイ銀砂館の日々■<いい加減にセイ No.2> 2020/09/23

 酒呑んでモータ。月レポ作成に追われとるんでマズーイ情況になりつつあるナ、ウン。
蛇が、ジジイの葛藤お理解でけんのも沢山おって、コメ欄は花盛り蛇。この際、ソーユー有象無象は無視、いつもの格調高ーいブログ作成に移行しよーか。と、高く切り出したが、寄る年波には勝てん。霊によって昨日の駄出来事ロジーになったモータ。許されヨ。
❶ノイ寺にワル住職を訪ねた。これには次のヨーな事情がある。昨日は彼岸の中日、ご老女さまわおはぎをお作りになった。昔からの神聖な行事である。それを貧民窟事務のワル娘どもや、ワル日本ジジイなどに振舞われた。なお余ったのでワル住職にも・・・、とユーことである。差し入れに喜んだワルは、沢山の引き出物をくれた。
❷ターペー路に勢力を張っているワル店のワル・ジジイにも届けてヤッカ・・・、となるのわ自然な成り行きである。おはぎを届けた足で“濃厚接触”について高度な議論もやった。
❸彼岸とユーことで、海外電話をかけまくった。
❹ディズニーランドのそばに住むワル息子&嫁&ワル孫どもにわ、国際書留小包を送った。

×

非ログインユーザーとして返信する