otaktmのブログ

チェンマイより発信

3414.チェンマイ銀砂館の日々■<いい加減にセイ> 2020/09/22

 霊によって、この記事わ前日21日に書いておる。敬老の日とかユー奴じゃ。ジジイの薄れた記憶でわ、敬老の日は9月15日だった筈デス蛇。それが、いつの間にか今日に変わっとる。マァ、この歳にナリャ多少のことは知っとるが、生活の根幹である暦を簡単に変えるツーのわどんなもん蛇ロー?
 そこえいくとですよ。毎・朝・国民放送の三バカなどは、内閣が変わローと、矢や鉄砲を撃ち込まれヨーと、政府批判の論調お蛙コターない(⇒論調を変えることはないです蛇)。立派じゃないスか。話題お変えましょうか。
 このブログの投稿番号を見て下され。いつから投稿記事に連続番号を振るツーことを始めたのか、全く覚えとらんですが10年ちかい年月を書き続けてきたことは間違いないス。
 で、今日は彼岸の中日ツーことで、いまから寺参りに行ってきますデス。

×

非ログインユーザーとして返信する