otaktmのブログ

チェンマイより発信

3402.チェンマイ銀砂館の日々■<ゴキ部屋の整理> 2020/09/10

 ゴキの出没お(=尻尾をバタバタして嫌がっている)呪っているが、ヨーク考えてみるとジジイのホーにも落度はあるナ、ウン。ヨーするに“ゴミじゅう部屋だらけ”とユーこと蛇。
❶大きいもの:日本のワル孫たちに送るときに慌てないヨーに、かなりの数の段ボールが無造作にジジイ部屋につみ重ねてある。ご老女さまの部屋には、そんなモナーない。ジジイのシングルとわ違い、大きなダブルベッド。洋収棚には洋服が溢れておるです蛇。要らんモナー、ジジイの部屋に放り込むというシステムなんでキレイなのわ至極当然のことでゲス。
❷小物は無数の寺本デス蛇。だが、これわジジイの「raison d'etre」、捨てるコターでけません。アッraison d'etre(レーゾンデートル)は分かるよナ。分かんなきゃググってみ、「存在理由」とか出てクッから・・・。
 結論に行きますか。目に付きやすいダンボールを10ヶほど捨てました。「少し片付いたのね」「そんなことナイワ」。ジジイの乱れ部屋は健在デス蛇。嘘だと思うんなら来て見、納得すっから・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する