otaktmのブログ

チェンマイより発信

3364.チェンマイ銀砂館の日々■<自己紹介(no.3)> 2020/07/24

 ここまで2回ほど、ガキ時代 & 学校時代と書いてきた。最後に会社~その後を飛ばし書きして逃げヨー、とユーこと蛇。「なぜ、そんなコトー?」「始めに書いたヨーに、最近ムラゴン・ブログの訪問者が多い。どんなのが覗いているか知る由もないが、ここはひとつ、詳細な筆者紹介を書いとくべきではないか・・・」、とマァそんなこと蛇。
 で、宮仕え時代のこと。結論を言ってしまえば、『面白くも可笑しくもない30年蛇った』。よっぽど凄いのが犇めいているのかと夢想していたが、そんなのには、ついに出会うコターなかったナ、ウン。業務に関連して、僅かな医薬に関する知識を得ただけのこと蛇った。
 結果55歳の誕生日に退社する、と決めて人生計画を組み替えた。そりゃ、大変なことだったダス蛇。子供たちはアメリカの学校、モチ貯えなど皆無・・・。そんな中でネパールに行く計画を推進したの蛇。
 危ない綱渡りではあったが、とにかく計画どうりにことは進み、結果成功・・・? もちろんご老女さまのご意見は、全く異なるものであるコター、説明するまでもないヨナァ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する