otaktmのブログ

チェンマイより発信

3355.チェンマイ銀砂館の日々■<strange> 2020/07/15

 最初に断っておく。以下わ伊達や酔狂で書いておる訳ではない。ジジイのムラゴン駄ログである。時どき奇妙なことが出来する。今日のタイトルはそんな意味デス蛇。
 この駄ログは、人さまからご指摘を頂くまでもなく、Kitshu(俗悪)、ばかばかしく、低級にして無内容、low level なもんです。このムラゴンブロに拾われるまでは、色んなところに居候をしてブログっておりましたですが、日に10件以上のniceを頂くことなんか無かったです。所ジョージ、所のジョージさん・・・ムラブロの軒先をお借りしてからは、それが一転しましたデス。
 最近も訪問者数が50を超えることが多くありますデス。それが、ジジイにわ分からない。考えられることの一つわ、ブログお管理している巨大コンピュータがチャンコロに感染して、“誤処理を始めた”とユーことデス・・・。
 終わりに正気に戻って申し上げます。『くれぐれもジジイの投稿内容を、信じるヨーなことがあってはなりませぬ象』それから厚かましくもう一つ。「クソミソ、コテンパンのコメントを頂戴することができれば、幸甚でゲス」。

×

非ログインユーザーとして返信する