otaktmのブログ

チェンマイより発信

3313.チェンマイ銀砂館の日々■<雑記ノートから> 2020/05/22

 面白くもない寺調査を離れて、チャンコロ規制疲れの目立つチェンマイの昨今を書いてミッカ・・・。
❶ 慶弔ふたつのやり取りをした。慶のワル娘は結婚27年になるとかほざいておった。御破算になる日は近いツーこと蛇ナ。弔のワルの方は姪の息子の命日である。こういう局面では、ヤッパ釈迦のことを思うナ・・・、ウン。
❷ 日に一度はHi-Wyの向こうに聳えるスーパーに行く。目的わ、チャンコロ規制解除に伴う客足の状況を視察するため蛇。ジジイが見るところ、客足は戻ってオランウータン。なに、チャンコロでわヒドイ損害を受けたと言うの蛇ナ。中習金平糖とテドロスとかいうWHOの金銭亡者に、賠償請求の訴えを突き付けてみてはドー蛇ろう?
➌ カメラのメモリーが満タンになったので64ギガのチップを買った。写真を撮ってメモリーに溜めておるが、そんなもん見直すことなどアリャーせん。ヤッパ、写真はハードコピーにしとかんと意味はない。「現像しましょうよ」「軽く言うな! ジジイわいつも手元不如意なの蛇」。
  バカネタは、まだまだ溢れておるが今日わここまで、再見

×

非ログインユーザーとして返信する