otaktmのブログ

チェンマイより発信

3290.チェンマイ銀砂館の日々■<雑事;4月18日> 2020/04/19

 夜間外出禁止は昨日まで、“今日あたり反動でひどい人混み情況が出来すん蛇ネーカ”、とユーのは大間違い。道を行く人などオランウータン。そんな日の出来事ロジーです蛇。
❶一人10万円の大盤振る舞い、とかユーのがあった。そんなモナー金を見るまでは分からん。
❷ゾッとしない話。きょうわ3度のstool、三度目は下痢気味じゃった。で、anti-下痢薬を飲んだわけよ。関連して2件。(1) かつて同じような症状があったとき、対応してくれたおなごドクターの一言。「これはストレスが原因蛇ないかァ」「Jackpot !!!」今も忘れられない。(2) anti-下痢薬ツーのは、腸運動の抑制剤でアルルの女。頻用するべきでわないな・・・。
❸ご老女さまは Desney Land のそばに住んでいるワル孫に電話をなさった。「◎を買ってェ」「ナーニそれは?」。息子と交代、どーやら怪獣ものは卒業したらしい。「そんなもんチェンマイにゃない! 買ってやりなさい、領収書を取っておくのよ!」、でチョン。
読み返してみると、よくない土曜日であったなァ、ウン。

×

非ログインユーザーとして返信する