otaktmのブログ

チェンマイより発信

3291.チェンマイ銀砂館の日々■<大数の法則> 2020/04/20

 日に1.3~1.5万歩ほどwalking、歩きながら歌うことも多い。と、くりゃァ“スーダラ”節でしょう、ヤッパ。
 霊によって人さまのブログを無断拝借、とユーやつですね。『ウマで金儲けしたやつぁないよ~。歌ったのは植木等・・・スーダラ節に歌われた通りだよ。このあいだの~ダービー、ロジユニヴァースのおかげでそこそこ儲かったんだが、 1月からの今年通算では・・・25万9300円の赤字なのよショボン~』ヤッパいるんだ、コーユーのが。
 そんなのを聞くと思い出すのが、タイトルの“大数の法則”ツーやつデス蛇。もしかしたら分からん、ツーのがおるかも知れんんので、今度は広辞苑を無断パクリ。『さいころを何回も振ると、6の目の出る割合が6分の1に近づくという類』 ググってみると面白いのがいっぱい出てくるんで、暇があったらchallenge してみたら・・・。
 話を変えよーか。この駄ログのアクセス数である。同じものを、アメブロとムラゴンに投稿しておるん蛇が。どーも分からんのが“アクセス数”とかユー奴じゃ。昨日あたり、アメブロ:20、ムラゴン:52、という数字・・・。『♪ こんな駄ログにそんなアクセス数がつく訳ぁないよ~』、分からんことです蛇。★投稿オ忘れとった蛇★

×

非ログインユーザーとして返信する