otaktmのブログ

チェンマイより発信

3289.チェンマイ銀砂館の日々■<二つの帝国は崩壊しない> 2020/04/18

 チャンコロ騒動の一つがWHOのテドロス・アダノム事務局長。中国をあからさまに擁護するような発言、韓国総選挙などもそんな中の一つだろう。日本にいないのでヨー分からんが、バカHKや毎朝新聞などは、今日も大衆を踊らせるのに血道をあげとるん蛇ないかァ。マスコミは二大帝国の崩壊はちかい、などと書いているが。
◆中国の国家主席は儀礼的な国家元首であり、事実上の最高指導者は共産党中央軍事委員会主席で政府の統括は国務院総理が行うが~。1993年以降は就任時期に多少のずれはあるが、党総書記が党中央軍事委員会主席と国家機関トップの国家主席を兼務~ 
◆韓国は政・経・外交すべて崩壊状態、2020年4つの懸念を元駐韓大使が指摘。所ジョージ、ジジイは「二つの帝国は崩壊などしやせん」、とユー意見である。日本の大衆とかユーものが信じているのは、バカHKや毎朝新聞などが導いた“大衆誘導の娯楽情報”に過ぎない、とユーことである。
 嘘だと思ったら“ギャンブル屋”に訊いてみな。「悪の二大帝国崩壊のoddsはドーでしょーか?」「その話は明日にしよーか、今チョット忙しいん蛇・・・」。

×

非ログインユーザーとして返信する