otaktmのブログ

チェンマイより発信

3782.チェンマイ銀砂館の日々■<愚&駄 (1)> 2022/02/23

 昨日は2022.02.22、ニャンニャンとユー語呂合わせで“ネコ日”だったトカ。が、そんな愚駄は措く。
 79歳になった大ジジイわ多忙なの蛇。マァそれわ措きタイトルの第一回目に行きマッカ。
① カーリング競技:これがスポーツかァ、烏カァ・カァ。ソー思っとるのわいっぱいおるナ、ウン。これも愚ログで見た奴蛇が。『カーリング競技にケチをつける気持ちは全くないスが、オリンピック競技というのには納得いかないんです。そんだったらボーリングでも剣玉でもビリヤードでもなんでもエエじゃん!ってなりませんかァ?』
② beard:生やし始めてソロソロ1ヶ月になる純白の孔子ヒゲ。何となくカッコがついてきよったデス。うまい具合に右目の眼内出血とユー奴と重なったんで、赤白の対象が白犬(尾も白い⇒面白い)かと愚考して、写真なども撮ってみたデス・・・。
最近のバカ二題でした。おしまい』

×

非ログインユーザーとして返信する