otaktmのブログ

チェンマイより発信

3693.チェンマイ銀砂館の日々■<心忌一転> 2021/09/14

 「バカも読み飽きたゼイ」とユーの蛇ナ。「わあった、ウッセー。そんなら話題を変えてみヨー蛇ないの・・・」。
❶ 大雨:ゆんべツーか早朝とユーか、窓打つ雨音で眠りを破られた。チェンマイわ憂き(雨期とも)の最中、時にコーユーことも有賀さつき。とにかく飛び起きたデス蛇。何しろ安普請の貧民窟ですよ、何が起きるか分からんとデス。一応の点検お済ませて二度寝のヨーなことデス。久しぶりに7.5時間ほど寝ました
❷ 卓見:日本からのmail お精読しとったら、久しぶりに卓見(★宅地建物取引でわない!)に出会いました。「チャンコロ・ワクチンなど絶対に打たん!」。ヤー、根性の座った人はいるんですねー。「二回のワクチンを済ませた象」などと、バカを言っとる大ジジイなど、河野とかユー“ワクチン担当相”と同列 or それ以下。
 チャンコロなど、ただの大風邪に過ぎんもんデス。それをバカ毎朝HK などが騒ぎ立て、煽り立てて今日の大混乱に導いたとユーのが今回の騒ぎの本質・真相です。
みんなも、早よー目を覚まさんとイカンよ、ホンマ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する