otaktmのブログ

チェンマイより発信

3674.チェンマイ銀砂館の日々■<ヤー, on the rocks デスねェ> 2021/08/19

 きのうはチャンコロ騒ぎから派生して、柄にもなく “lockdown” などと口走ってしまったデスが、柄にもないコターやるべき蛇ないスね。反省しきりです。なに、「反省だけならエテ公にもデケル。ジジイは具体的にはドーしたの蛇 エエっ?」とユーの蛇な。「ルセー! ガタガタ言うなら教えてヤッカ。Lockdownとかユー、ウジャケタもん蛇なく、on the rocksで、深―く反省したン蛇」。
 で、ジジイの“オンロク”蛇が、そんじょうそこらの奴ター、チョイ違うド。氷わりとゆーと、世間じゃァ安ビイルや安ウヰの氷割を言うの蛇ローが、ジジイの言うオンロクわ全く違う。大吟醸ゑ惜し気もなく氷をぶち込んだもん蛇。“ぐびぐびQ” ツー奴、これは効く象。ゆうべ、前後不覚でbed にもぐり込んだのわ 19時ころのことラシー。チャンコロやアルカイダのコター全く忘れて・・・で、起きたのは2時ころ蛇ったナ、ウン。
 身体が完全に浄化されたこの機会を逃さず、今日はプチ断食に挑戦してみよーか、と思う。ヤー、“オンロク”バンザーイ!!!。おわり』

×

非ログインユーザーとして返信する