otaktmのブログ

チェンマイより発信

3653.チェンマイ銀砂館の日々■<stupid writing> 2021/07/22

 二度もにわか雨にやられた昨日のことでも書いてミッカァ、カァカァ・・・。
❶カミソリ:3週間の長きに亘って使い続けたヒゲ剃りに別れを告げた。切れ味を確かめつつ、新しー奴を使おうと思っとりますゥ。
❷衣装棚を整理しとったら、訳の分からんもんが出てきよった。なん蛇、これわ。よく見ると懐かしー赤パン蛇―ないすか。捨て忘れたのが残っていたんデスね。早速、穿いたら、恐ろしー天の声:エー加減にしなさい!
❸東京五輪がスタートしたんデスかァ?バカ毎朝は自分の金でヤットルんで、ジジイがアレコレ言うコターでけんです。が、国民の血税を食いまくっとるバカHKのホーはドーなんでしょう?チャンコロの源泉《五輪中継》などは、以ての外。エーですネー、日本わ言論の自由が保障されている世界でも珍しー国です。バンザイ!
 最近はドーしようもなく眠たいデス蛇。連日の8時間睡眠、ドーなっとるんでショー? チェンマイでも死神がウロツイておる、とユー情報が飛び交っとります。気をつけんとイカンですねェ、ウン・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する