otaktmのブログ

チェンマイより発信

3631.チェンマイ銀砂館の日々■<三悪病院に行ってきた> 2021/06/18

 病院などに行きたカーねえ―蛇が、「この歳になると色んなシガラミがあって・・・」、とユーヨーなこと蛇。有名な三悪病院じゃ。ワルDr.・ワル通訳・不明瞭会計、の三つ揃いとユー典型的なCMワル病院蛇。
 そこで、半日を無駄に過ごした後、息も絶え絶えに貧民窟に辿り着くと、3時起きの大ジジイは、直ちに2時間の惰眠を貪ったツーこと蛇。その間、ピンシャンのご老女さまは平常心で読書をなさっていたラシー デス。
 閑話は措きますか・・・。禁酒をかたく誓い、酒っけからは距離を措いておる大ジジイですが、さすがに「酒を持て」、となったノワ必然とユーべきでしょう。
 レッドのチョイ飲みと考えとったンですが、世の中ネコ(ニャー)、思い通りにいかんツーコター多いデス蛇。結局わ、安ビイルも参加しての狂宴になってシモータです。「で、ご老女さまは?」、訊かないでクッタイ・・・。
 この世にわ、神や仏、聖人君子だけがおるツーわけ蛇ないデス蛇。大ジジイ万歳!
 「私たちも認めてくれるんデスね」「誰? オマーラ?」「韓文と中周ですゥ」「ソーユー話をしとるん蛇ネー」。

×

非ログインユーザーとして返信する