otaktmのブログ

チェンマイより発信

3621.チェンマイ銀砂館の日々■<大ジジイわ疲れてきたァ?> 2021/06/03

 とユー、タイトルお見りゃー、「馬鹿ジジイもソロソロじゃナ・・・」、などと喜ぶ手合いも多いかもしれんが、そう簡単ネコ(ニャー)問屋が卸さん。今日わ、その理由を二つだけ示してミッカ。
❶睡眠時間。ホレ『寝る子は育つ』とか言う蛇んか。この偉大な真実は、赤ん坊だけに適用されるものでないコター、説明せんでも分かるよナー。バカわ措き本題に移るか。
ジジイの夜間の睡眠時間わ大体6時間ほどかナー。昼間にわ、それにcatnapとかユーのが加わるよ。そんなモンを合わせると、ジジイの睡眠時間は 8~9時間になるとユーこと蛇。大ジジイが元気であるコター分かるナ。
❷悪ドクターが問題にすることの一つに、排尿回数とユーのがある。色んな雑音に惑わされて、過日ピロリ菌などまでを含む、大規模な検査を受けた蛇。で、結果をじっくり検討しましたデス。ただ一つの問題わ“軽度の前立腺肥大”ツー奴デス蛇。悪ドクは薬を処方してくれたとデス。「こんなモン、効きゃーセン蛇ロー」とは思ったデスが、とにかく仰毒してみたデス。~・~3月ほどすぎて驚いたデス。日に20回ほどの排尿回数が、10回ほどに減ったじゃあナイスカ・・・。結論を急ぎましょうか。分かったことが二つあるツーことです。
❶睡眠・排尿トラブルなどは、きれいサッパリ無くなった。
❷悪ドクターは名ドクターでした。ジジイは、早とちりしとった自分を恥じて、隠れる穴を探しとる処デス蛇。

×

非ログインユーザーとして返信する