otaktmのブログ

チェンマイより発信

3584.チェンマイ銀砂館の日々■<チェンマイ生活> 2021/04/12

 霊によって代り映えわせんが、ジジイのチェンマイ生活(APR.11版)蛇。
❶ヤー、二日ぶりの風呂、ヒゲも剃ったデス蛇。マァそんなコター時々ありますデスよ。ソーでしょう、78歳ジジイわカサカサで脂垢なんか全くないッス。着てるモノー脱いで、パッパッっと叩キャー、カダラも服も瞬間完全再生ツーやつデス蛇。ヒゲですかァ? 黒色の抜けた髭なんざー、四・五日くらいは剃らんでも全く目立たん、ツーことでゲス。
❷チェンマイわ季節の変わり目ですよ、変わり目。ゆうべ寝たのわPM7:30。天変地異が起きたのわ、それから間もなくのこと蛇ったラシーです。「大風・大雨・大カミナリ・・・怖かったヨー」、とご老女さまわ仰有いますが、そんなコター全く知らんです。で、早朝3時の健康な目覚めに繋がったツーことでゲス。
❸久しぶりに東京の姪と談したデス。チャンコロ騒ぎで鬱陶しいが、お互い何もなくて何より・・・、とユーヨーなことでした。おしまい』

×

非ログインユーザーとして返信する