otaktmのブログ

チェンマイより発信

3466.チェンマイ銀砂館の日々■<13日の金曜日> 2020/11/14

 原稿作成のためのメモが見えん。かれこれ半時間も探してヨーヤク出てきよったが、朝の予定は大幅に狂ってモーた。腹が立つんで霊によっての箇条書き蛇。エットある象。(註ットは広島弁、たくさん。ようけとも)
❶ 13金は、ツツガムシ病にやられることもなく無事過ぎた。
❷ ふと思ひつき、バカ息子・ワル嫁・2匹ワル孫へのプレゼント探でスーパーお彷徨った。
❸ 娘のLDN⇒TKY⇒SGP長旅が終わり、ご老女さまと延々の長々電話。
❹ タイの田舎も窮に(急にとも)寒-なった。20℃を切るコターないがトレーナが必要。
❺ 日々のwalk’gは15,000歩をkeep。
❻ グライダー屋と話したら69歳蛇とォ。なんだ“単ガキ蛇”ねーか。
 マァ、こんなことで “タイにチョイ住み” の日々わ過ぎてゆくの蛇。

×

非ログインユーザーとして返信する