otaktmのブログ

チェンマイより発信

3426チェンマイ銀砂館の日々■<不条理・理不尽> 2020/10/04

 書くことがネコ(=ニャー)、金もニャオン、腰も指も痛い。そんでもパソコンを開いてブロ愚を書いてミッカ、ツーことにゃーわけがあるデスよ。ムラゴンの訪問者数デス蛇。100を超えとるんです。これが分からん。常識で考えて、こんな駄ログに100超えの訪問者があるワキャーない。
 ムラゴン屋が、裏でインチキをヤットルのか、物好きが朝から晩まで銀ブロ訪問のkeyを押しとるんか? 結論としてわ、ヤッパ更新せにゃなるまいテ・・・。
 話を蛙としますか。駄ログ訪問者の中に“きち太郎大センセ”とユー方がおられますデス。その大センセがdeclareされた、とデス。「モー、これ以上ムラゴンとかに関わっておる暇はネコ。オレわ暫くブログを休む象」。これを見てジジイは慌てましたデス。
 ときを措かず、センセに mail をしたとデス。「センセ、早まってはなりません象」「男子が一度決めたこと蛇、グズグズ言うな!」。大成するためには、超えなきゃならない不条理がいっぱいある、とユー尾話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する