otaktmのブログ

チェンマイより発信

3391.チェンマイ銀砂館の日々■<真っ白い歯、ウハハハ> 2020/08/25

   今日の記事わ、霊によって現在書きつつある月例レポからのパクリ蛇。原文わ「歯磨き」。
 ジジイは前歯の一部に黒ずみがあるのを気にしていた。が、最近ある記事を見た。『歯ブラシは縦横どんな風に使ってもよい由。歯ブラシが進歩した、とユーことデス蛇』で、黒ずみを重点的に攻撃して3~4ヶ月、はっきりした効果がでました。あと半年ほども続ければ、十代の孫娘の歯よりもきれいな歯になると、~。
 ⇒ イヤー、参りました。エナメル質の摩滅を気にしつつ横磨きも実行してから2~3週間、前歯の黒ずみはとれました、半年も待つことなく。根性のない黒ずみ奴だったデス。手鏡を使って詳細に見ると、その部分には僅かに黒ずみが残っているヨーにも・・・。
が、心配は要らんです蛇。ジジイの前歯は糸ブラシが簡単に通る隙間だらけ。その隙間から暗い口腔が見えているだけのことだ、とユーことを確認しました。バンザーイ。

×

非ログインユーザーとして返信する