otaktmのブログ

チェンマイより発信

3349.チェンマイ銀砂館の日々■<四連休> 2020/07/07

 今日は、タイの四連休(その一)の最終日。四連休・その二は月末25-28日とユーことデス蛇。今月は1/3が休日とユーになるんですが、大胆な政府ですよね。これが日本だったら大変ですよ。
 国民放送や毎朝新聞などがこぞって、『カレンダー庁長官を証人喚問しろ』『連休を楽しめるよう、国民に一律10万円を配布しろ』『観光客誘致のため、近隣諸国に“日本観光奨励支援金”をバラまけ』などの運動を展開することは目に見えておりますデス。「やめろ! いつまでバカを書いとるん蛇?」「スイマセン、3時に起きて気分が乗ってきた所ジョージだったんです」。
 BGMのホーに集中しますか。いまは5時半ですが、you tubeを流しておりますデス。『作業用BGM!勉強用BGM!カフェMUSIC BGM!ジャズ&ボサノバインストゥルメンタル!』分かるネ“instrumental”ダヨ、インスト! ヤッパ77、鬼呪の大ジジイともなると、その辺の『歌のないはやり歌』などとユー、下司(ゲス)なモナー聴いておられんデス。おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する