otaktmのブログ

チェンマイより発信

3307.チェンマイ銀砂館の日々■<本家を変えようと思う> 2020/05/15

 唐突なこと蛇が、銀砂館ブログの本家を変えようと思う。ときに書くように、この銀ブロは“アメーバ・ブログ”を本家とし、“ムラゴン・ブログ”を分家と位置づけてきた。しかるに5月13日の両者のアクセス解析(訪問者)をみると、アメーバ:14、ムラゴン:62となっており、ひどい差がある。何故このようなことが起きるのかジジイには皆目わからんが、「そんなら、訪問者数の多い方を本家に立てるべきだろうよ」と、ユーことです蛇。
 話はチョイ変わる。まいにちアクセス数を見ながら、ジジイが思うこと。<銀ブログの何が面白いのか・・・> 。50人もの方々がこの駄ログを読んで下さっている・・・分からない。『タイの田舎は降った / 照った、酒を飲んでくだを巻いた、意地汚く酒を飲んだ、金がない』以外のことは何ひとつ書いていないのに、ということである。
 霊によってバカを書いたが、瞥見して気がついたことでもあったらコメを送って下さい。参考にさせて頂きますんデ。
 今日は気が乗らんので、ここまで。だが、きのうのムラゴン・アクセス数も117ツーのは全く分からんデス蛇。

×

非ログインユーザーとして返信する