otaktmのブログ

チェンマイより発信

3266.チェンマイ銀砂館の日々■<ヒゲ> 2020/03/24

  世界わ中国風邪で忙しいようデスが、銀に言わせりゃー暇なこと蛇。中周は「これは日本発のウヰルスで、中国わ被害者です・・・」、と言い張っておるヨー蛇が、面白いですナァ。そんなら閉鎖すべきわ日本との往来でしょうが、閉鎖したのは韓国とユー漫画・・・。
 銀わ、『カルゴーン先生』や『米大統領選』に興味があるんですけど、ドーなっとるんですかねェ。閑話は措きますか・・・。
 ヒゲですよ、mustache~~、いやbeardだったかな、もしかしたらwhisker?・・・難しいコター分からん。カミソリを買う金がないんで、伸ばし始めてから2ヵ月以上が経ったとデス。そースット、色んなことが分かってきたデス。
❶口の中に向けて伸びる奴、これが一番の性悪。仕方ないんで、ご老女さまにcutをお願いしますの蛇。
❷白銀に輝く銀ヒゲの中で“黒”を主張する性悪も始末が悪い。これは、この期に及んでも出自の“黒毛和牛”を主張しとるんです。
❸beardのホーは時には鋏を入れんとイカンのですが、ヨー分からんので何もしとらんです。
 貧民窟officeのワル娘どもが“エーの・ワリーの”と、煩いんですが、兎に角なにもしとらん、とデス蛇・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する