otaktmのブログ

チェンマイより発信

3257.チェンマイ銀砂館の日々■<ホワイトデーはすぎった> 2020/03/15

 ❶ ジジイに不要のホワイトデー。マスコミに注意していたがコロ菌だらけ、“白日news”はナーンもなかった。
そんなことでエエのでしょうか、愛の記念日ですよ愛の。愛を無視するなんかこの国のマスコミは狂っトルです。
 ❷ 掛け布団を夏掛けに換えたとです。寒冷化の亢進が著しいタイ、毛布や布団などを動員して寒い夜を過ごしていたですが、ご老女さまの「モー、いいでしょう」の一言で、夏掛けの登場となったデス蛇。
 ❸「発生源は日本、武漢などは被害者」とする最近の中周の発表である。今朝のnewsでは、「世界は中国に感謝を、中国が新型コロナ感染防止の“救世主”」と、さらに踏み込んだ。恐ろしいですね。
 マァ、「駄ネタにわ困らん」とユー、バカ話です。今日わ、コンピュータ屋一家が近々この貧民窟を出ていく、とユーので送別会を開くことになっておるデス。仲間のワル ジジイも一緒にやっつけようと、張り切っておるご老女さま。
 2:30に起きたので調子はエエかァ? 仲々ソーもいかんです。ジジイもヤッパ、コロ菌にやられておるヨーで、目はかすむ・耳は聞こえん・・・。加えて、さしたる理由もなく札入れから大金が失せる・・・。恐ろしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する