otaktmのブログ

チェンマイより発信

3732.チェンマイ銀砂館の日々■<続き> 2021/11/12

 ジジイも、『大ジジイ』とユー特別クラスになると、色んな不具合が起きてくる象。その一つが愚眠、駄眠、過眠などと呼ばれる hyersomnia 蛇。お袋は明治のをんな蛇ったが、生きていたら滅茶苦茶に怒られた蛇ローな。ウトウトしておると、「寝バカ」と怒られたもんじゃ焼き。
 この件に関してわ、ご老女さまが何も仰有らないのは有難い。夜寝は5~6時間ほど蛇が、問題わ cat-napツー奴デス蛇。何しろ、朝でも昼間でも気が向キャーbed に転がり込む、とユー健康生活ですよ。積算9時間寝など、珍しゅーも何ともない。
 ワル医者の毒薬のおかげで大分よくなったとわ言え、未だ12回/日というトイレ通いと並んで『大ジジイの二大宿痾』デス。
 けどね、宿痾があるというのは悪いことバッカ蛇ないすヨ。対策としてアルコールの種類・銘柄さらにわ摂取量を変えてみたり、と色々な研究もできる、とユーこともありますデス。
 明日は真面目に書き鯛、と思っておりますデス。おしまい』

×

非ログインユーザーとして返信する