otaktmのブログ

チェンマイより発信

3685.チェンマイ銀砂館の日々■<直来の日々> 2021/09/04

 「タイトルの“直来(なおらい)”わ分かるよナ」「ナヌ、分からん蛇とォ・・・」。仕方ないナ。分からん奴わ、きょうの駄ログは読み飛ばしてくれ。最近はチャンコロワクチンだの首相退陣だの、訳の分からん神事が多いんで、都度“なおらい”をやっとるツーこと蛇。ジジイのわ、いつも書くヨーに“三種混合お神酒”ツー奴よ。78歳のひ弱な身体にはチョイ軽くないナ、これわ。そこで、さすがのジジイも考えたデス。週末の今日と明日の日曜日は、神事の“なおらい”は止めとスッカ・・・。その効果については、後日報告するけんネ。
 が、「“なおらい”だけ蛇ァ納得デケン」などと喚くのもおる蛇ロー。そんな奴のために、牛(モー)一つ付記スッカァ。このムラゴンブログゑの訪問者数について、ドーにも納得デケンことがある、ツー話じゃ。
 78歳の大ジジイが運営しとるこの駄ログ“銀砂館”、普段の訪問者数が10~20人ツーのわ、マー妥当なところ蛇ロー。が、8/25・・・503人、9/3(今日の途中経過)・・・801人、ツーのわドーよ? このブログ管理機構ネコ(ニャー)何か裏があるん蛇ネーかァ? 大ジジイわ、訪問者数が多けりゃ多いほどエエ、とユー者蛇ネー象。

×

非ログインユーザーとして返信する