otaktmのブログ

チェンマイより発信

3651.チェンマイ銀砂館の日々■<雑記 miscellaneous> 2021/07/20

 狐月(コン月⇒今月)も下旬になってモータがエエ話はないナ、ウン。
❶「花田紀凱の週刊誌ウォッチング 2021/7/18」の一部をネコババ。ニューヨーカーのように『コロナに罹っても重症化して死ななければただの風邪』、という考え方で、とにかくワクチンを打つのが有効です」〉。
❷ 兄貴の命日じゃった。近所のワル副住を訪ねて祈った。
❸ カミソリの寿命が分かった。ジジイわ毎朝カミソリでヒゲを剃っておる。今までわ3日ごとに新品と交換しとったが、この前フト思いついてカミソリの寿命調査を行ってみた蛇。対象はタイの最高級品 “象印カミソリ” 蛇。延べ二十日間、同じものを使い続けた結果、15~16日で切れ味が落ちた。⇒ 結論:カミソリの寿命わ10日! わあったカァ?
❹ 最近、カルロス・ゴンゴンの名前をよく見るな、ウン。オリンピックとかも、よく耳にするが、モメておるヨー蛇ナ。そこで提案、ここわゴンゴン先生の出番でしょう。そりゃ金はかかるデスよ、相手はゴンゴン先生ですから・・・。再びわあったカァ?

×

非ログインユーザーとして返信する