otaktmのブログ

チェンマイより発信

3566.チェンマイ銀砂館の日々■<昨日のこと> 2021/03/19

❶早朝にターミナルに行きマネージャーとバカ話。夕方、歯科のワルDr. の予約があったんでバスの時間を確認したとユーこと蛇。
❷で、序にターミナルの隣にあるクーカム寺にワル副住職を揶揄いに立ち寄った。珍しいことに、ワルは一番安い水ボトルをくれよった。悪いことでも起きなきゃエエが
❸ワル歯科に行った。歯茎が浮いてきた前歯の根元を埋める、とユー話じゃったが・・・。帰って詳細に点検したが、金ばかり貪って何も変わっとらん。半年後にチェック蛇とォ。
❹昨日の続きで、日本と何度も電話のやり取り。電話会社を儲けさせてやったな、ウン。
❺スァンドク(園+花)とユー、図体ばかしデカク王室寺院蛇とかエバリ散らしとるワル寺をチョイ訪ねてみた。エゲレス語を喋るガキ坊主が出てきたが、何の役にもたたん。唯一の収穫は、「シースパンとユー有名な観光寺は、王室寺院なんかじゃない」情報だけ。
 コチトラ78歳の大ジジイだよ。酒をガブって風呂にも入らず寝た、とです蛇。

×

非ログインユーザーとして返信する