otaktmのブログ

チェンマイより発信

3520.チェンマイ銀砂館の日々■<色々あった昨日> 2021/01/19

  いろんな事があった昨日の事お書いてミッカ・・・。
❶茂原の会長に何となく電話った。「元気でヤットルかい?」「ウン、元気蛇が、茂原でもチャンコロ冠者が8~90人出とるラシー象」「一度日本に帰りたいン蛇が、チャンコロで動きがとれんの蛇」・・・。
❷机の上に額に入れたシナラート仏の写真を飾り、ワル副住職を脅して取上げた、かなり大きな仏像も添えた。コリャー、チョットじゃナ。写真を撮ってワル友十数人に配送した。すっと2~3時間で返事が届き始めた。受信報告を無視する奴はメル友資格を剥奪つもり。
❸貧民窟に、後足で砂をかけて出て行ったワルがキムチを持って現われよった。なかなか気が利く蛇んか・・・。
❹ディズニーランドの傍に住む息子から電話・・・。ご老女さまが慌てて掛けなおしたら、間違い電話蛇った。そんな事でも国際電話となると結構な金になるん蛇・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する