otaktmのブログ

チェンマイより発信

3295.チェンマイ銀砂館の日々■<ブログを見ながら> 2020/04/24

 commentやniceををいただくと、その方のブログを覗く。そしてイロイロなことを思ふ。人さまのことだからマァどうでもいいの蛇が、ジジイとはずいぶん異なった考えをおもちの方が多いナァ、ということを思う。
 いくつか霊示してミッカ・・・。
❶とにかく分からんのが“不幸ブログ”とでもユーもの。「病気になった、それも重症。それをまいにち綴ります」。
“火事と喧嘩は大きいほど面白い”とは昔から言うけどねェ・・・。
❷“♪ブログで金儲けした奴ないよ”とかユーけどねー。とにかく“拝金ブログ”にわ辟易するデス蛇。spiritual の神様~写真を売ります~祈祷で病気を治します、まで。
❸上記したヨーなのは、マァどうでもエエ。ジジイが本気でイヤなのは、“日本語が分かっとらんブロガー”“常識欠如ブロガー”。それも生意気に、編集長、元編集長などを名乗っとるんが。「そんな奴がおりマッカ?」「おりますデス。嘘だと思うならタイの田舎に来てみなセー・・・紹介してヤッカラ」。
 ヤー、人さまの悪口とユーのわイヤなモンですネェ。

×

非ログインユーザーとして返信する