otaktmのブログ

チェンマイより発信

3208.チェンマイ銀砂館の日々■<昨日> 2020/01/17

 ご老女さまは多忙でR。所ジョージ(=ところが)、きのうの朝とつぜん「今日はひまよ・・・」「へー、お暇なこともアルマジロなんですね」。とユーことなら、「チョット出かけてみますか・・・」、となるのは自然の流れです蛇。
  ジョムトン、メーカチャン、パヤオ、足湯温泉、猿飛峡 etc 候補はイッパイあるが・・・。結局のところ何時もの隣町ランプーンに落ち着いたのわ、これも自然の流れとユー奴です。ヤー1時間の退屈なバス旅でした蛇。なにしろ急に決めた旅なので、ヒゲも剃らず、入れ歯だけを装着して安バスに飛び乗ったと、ユーことです。暇がでけると“行ってミッカ”のランプーン、面白いことなど何もなかったデス。
 田舎町の市場もウロツイテみましたが、そりゃぁチェンマイのワロロット市場とは比較にならんとデス。ご老女さまは何かお求めになっておられたヨーですが、ジジイにわ関わりのないことです。帰りのバスではヨー寝たです。
 が、デスヨ。“思いつき旅”ツーのもエエもんです。帰ってきてからは寝直して、夕方にはまたも田舎の大デパート“FESTIVAL”を冷やかしてきました。この前「時間外なのでビイルは売れんよ!」、と追い出されたので、今回は手を出さんかったとデス。健康な一日蛇ったとユーことでゲス。おわり

×

非ログインユーザーとして返信する